ツーマン配送(物流サービス)

株式会社ミトク

有限会社ミトク ホーム

お問い合わせ

採用情報



荷主様の心を運ぶ 株式会社ミトク > 物流サービス > ツーマン配送

ツーマン配送


ツーマン配送

ツーマン配送とは?

ドライバーと助手の二人で配送及び作業を行います。

二人だからできること

  • 大きさを問わない家電及び家具の配送、組立、設置
  • ATM機、金庫、コピー機、など重量物の配送設置
  • 会社、店舗の什器類の輸送組立

ツーマン配送 業務内容

家具配送、組立設置1. 家具配送、組立設置

年間を通して、多くの需要があり月間5,000件以上の配送を行っています。
実績と経験で培った技術力で家具の組立てから設置まで行なっています。


家電2. 家電

お客様がすぐにご使用できるように組立て設置、面倒な配線・設定、取扱い説明まで行います。
日々進化する家電製品に対し、更に知識力・技術力の向上を目指し、より良いサービスをご提供いたします。


3. 通販商品の配達

通信販売にてご購入いただいた商品を、お客様に代わってスタッフが組立設置まで行います。

通販商品の配達


自転車配達4. 自転車配達

春、学生さん等の需要が多く、月間1,000台近い台数の配達を行っています。


産業廃棄物収集運搬5. 産業廃棄物収集運搬

ご不要になった家電製品や家具等、小型から大型不用品を回収、処分いたします。


配送先様への配慮

家電、家具製品の搬入前後の確認、搬入立ち会い、設置場所立ち会い、組立設置、動作確認、受け渡しまで、徹底教育されたプロの専門スタッフが先様へお伺いいたします。

また、家屋の形状を問わず、先様宅内の大切な家財や建物を傷付けないように養生(保護)し、プロフェッショナルとしての技術を持ち、安心、安全に商品の配送を行います。

配送先様への配慮


物流サービスに関するお問合せ先