一般貨物輸送業務(物流サービス)

株式会社ミトク

有限会社ミトク ホーム

お問い合わせ

採用情報



荷主様の心を運ぶ 株式会社ミトク > 物流サービス > 一般貨物輸送業務

一般貨物輸送業務

チャーター便輸送

時間指定配送、特殊商品の輸送など路線便での輸送が難しい事例もあります。そんな時にチャーター便輸送サービスがとても便利です。
車両の大きさなど、お客様のニーズに対応したチャーター便輸送を行います。

期間や配送先を指定した定期的なチャーター便輸送もあります。輸送量に応じてかかるコストが変動するため、無駄な社内物流コストを削減できます。
車両管理や万が一の事故の対応など、お客様にとってわずらわしい手間からも解放されます。

チャーター便輸送


ルート配送

個別の集荷から、ピッキング、県内全域のルート配送まで行ないます。

ルート配送


ネットワークを活用した輸送

当社と提携する全国の路線業者ネットワークを活用し、全国への効率的な輸送ができます。
商品の発送から到着まで、お客様の荷物が今どこにあるか貨物追跡管理を行うことで、中継地点での無駄な積み替えを減らし、仕分けミスや貨物の損傷を減らすことができます。
何か所もの中継ターミナルを経由せず輸送するため、最短日数で先様へお届けすることができます。

新潟県内は朝日物流グループによる物流ネットワークが張り巡らされているので、お客様のご要望に合わせた配送をご提供いたします。

ネットワークを活用した輸送

宅配便

お電話1本で集荷に伺います。
お客様の荷物に適した輸送方法で県内外へ発送いたします。
宅配便、信書便の配送、企業様向けの大口・小口貨物を大きさや重量に合わせた車両にて、安心、安全に配送します。

引越し業務

企業様から個人様、単身からご家族まで、あらゆるパターンに引越しに対応いたします。
什器類の移動から、電話やネットワークの配線まで、手間のかかる事務所の引越しもお任せください。

物流サービスに関するお問合せ先